新規投稿フォーム
管理人:あわいゆきこ
返信
公式練習はオリンピック観戦の穴場です。場内ガラガラ・・席も自由席なので、好きな所に座れます。
チケットも3000円ほどで超格安!
でも、全ての出場選手をゆっくり見る事ができます。
日本ではフィギュアスケートのチケットを手に入れるのは関係者でも大変なのに、ピョンチャン五輪では結局蓋を開けてみれば試合ですら空席がかなり目立っていました。
いったいチケットは何処へ・・・韓国は日本にとって最も近いオリンピックなのに、フィギュアファンはチケットをゲットできずでした。日本人ファンが行かなければガラガラに成るのも当然です。
かといって、ダフ屋が居たわけでなし・・ホント、不思議な現象です。
どうやら、韓国の大手企業がチケットを買い取ってお得意さんにばらまいたけど、もらったチケットなので興味が無かったら江陵(カンヌン)まで見に行かない(; ・`д・´)という構造のようです。
見たい人が見られない・・空席はあるのに、もったいない話です。ぶりぶり・・。
2018/05/31(木)
06:48
No.3878
管理人:あわいゆきこ
返信
2018/05/29(火)
04:51
No.3876
管理人:あわいゆきこ
返信
2018/05/28(月)
05:16
No.3875
管理人:あわいゆきこ
返信
後ろの豪華客船は海に浮いているのではなく、陸にあげられた船のホテルです。オリンピック時はホテル確保が大変ですが、直前に運よくこのホテルの予約が信じられないほどの低価格でゲットできました。
カンヌン駅からオリンピックシャトルバス(無料)で30分ほどの所に有る、リゾートホテルなので、環境は抜群です(^^)v
2018/05/26(土)
04:47
No.3873




