<< 2018年4月 >>
34567
89
     

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
管理人:あわいゆきこ 返信
ファンミーティングのようにサイン会も・・みんな、ほぼ毎日一緒にリンクに立っていてたのに、会場はどう見てもファンとの集いの場のように・・身近にいてもやっぱりタックンはスターだったのですね(*^▽^*)

2018/04/12(木) 04:27 No.3829
管理人:あわいゆきこ 返信
「浅田真央サンクスツアー」の公演発表と共に、崇人君の引退発表が行われて約一か月が経ちました。

サンクスツアーのリハーサル以外にも、他のアイスショーやイベント出演で超多忙な崇人君ですが、先日少しだけ帰岡している間に岡山国際スケートリンクで長年一緒に過ごして来た仲間たちを中心に「タックンご苦労様会」開きました。
2018/04/11(水) 04:40 No.3828
管理人:あわいゆきこ 返信
ご心配をお掛けしております(-_-;)
風邪が悪化してしまい、それだけでなく眼に細菌が入ってしまいお岩さん状態に成ってしまいました。

でも、眼はすっかり治り風邪もまだ完治はしていませんがだいぶ元気になってきました。

新年度も始まり、子供達も新しい学年で登校し始めましたね('◇')ゞ 入学式はこれからですね。
皆さん、おめでとうございます!

私も元気を出して、発表会の準備や真悟絵画の活動準備をすすめます(^^)v

では、皆さん掲示板のペースも戻していきますので見てくださいね!

世界が平和でありますように!みんな明るく幸せに!
ありがとうございます 


2018/04/10(火) 05:06 No.3827
管理人:あわいゆきこ 返信
ソウル取材記のつづきを開始します。

南山コル韓屋村内の展示物には、説明文(日本語OR英語)が無い物が多いので、意味不明の物が有りました。

この、藁の小屋は何?分かりません?


2018/04/02(月) 05:15 No.3826
管理人:あわいゆきこ 返信
「第7回瀬戸内原画展IN BANDA2018」のチラシが出来ましたぁ~!

7回目とは驚きです・・これもひとえに、梶川家の皆様のご協力が有ればこそです。
ありがとうございます!

今回のチラシの絵は、只今制作中の作品の下絵(エンピツ画)です。
もう何ヶ月も制作が続いている、大作です。

今回の原画展で、この作品を展示予定ですが・・あと、一か月で完成しているか?はまだ分かりません。
制作途中でも展示しますので、お楽しみにぃ~♪

季節の変わり目なので、体調も整えにくいですね・・私は昨日から風邪気味です(*_*;頭が重い・・。
レッスンはお休みしませんが、あとは大人しく暮らします。

今日から4月ですね、皆さん心新たにお過ごしください。

世界が平和でありますように!みんな明るく幸せに!
ありがとうございます。
2018/04/01(日) 04:41 No.3825