<< 2018年4月 >>
34567
89
     

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
管理人:あわいゆきこ 返信
ご心配をお掛けしております(-_-;)
風邪が悪化してしまい、それだけでなく眼に細菌が入ってしまいお岩さん状態に成ってしまいました。

でも、眼はすっかり治り風邪もまだ完治はしていませんがだいぶ元気になってきました。

新年度も始まり、子供達も新しい学年で登校し始めましたね('◇')ゞ 入学式はこれからですね。
皆さん、おめでとうございます!

私も元気を出して、発表会の準備や真悟絵画の活動準備をすすめます(^^)v

では、皆さん掲示板のペースも戻していきますので見てくださいね!

世界が平和でありますように!みんな明るく幸せに!
ありがとうございます 


2018/04/10(火) 05:06 No.3827