新規投稿フォーム
管理人:あわいゆきこ
返信
今日は3月31日で明日から4月ですね。今月初旬に、私は新真悟事務所(広谷)の近くに転居してから少し引っ越しも落ち着いてきました。
ここら辺も、自然環境がとても良い所ですぐ近くに通称「備前富士」と呼ばれる神山があります。
朝のお散歩もこの地で開始しています。
その山の麓まで歩いて行きます。
真悟先生が朝日の方向を写した写真ですが・・・桜の木のあたりに不思議な光が・・お気付きですか?
ここは、西大寺観音院ともご縁のある地なので有難いパワーを感じます。
2018/03/31(土)
04:42
No.3824
管理人:あわいゆきこ
返信
2018/03/29(木)
04:54
No.3822
管理人:あわいゆきこ
返信
ニューヨーク(マンハッタン)のブロードウエイで行われている、ショーは言うまでもなく素晴らしいのですが、また趣の違ったソウルのショー劇場を渡り歩くのもとても楽しくて、ショーが大好きな私と真悟先生にとっては、ソウル訪問では欠かせない取材場所です。今回は、韓国伝統文化のショー以外に次の日にもう一つ「ファイヤーマン」とい新人消防士達の成長を描いた、ショーを見に行く事にしました。
宿泊先が東大門なので、地下鉄に乗らなくても徒歩で行ける事に気が付き、会場まで歩いて行く事にしました。
歩いていると、色々なオブジェも有り楽しい♥
2018/03/28(水)
04:34
No.3821
管理人:あわいゆきこ
返信
2018/03/27(火)
04:27
No.3820
管理人:あわいゆきこ
返信
スケートねたが間に入りましたが、ソウル取材記を再開します。「沈清(シムチョン)」という演目は、盲目のお父さんの事を思い、身を犠牲にするという娘の感動の民話なのですが、このショーの演出ではコメディー仕立てになっていて、吉本新喜劇的なシーンがしばしば有ります。
そして、ナント!私は韓国舞台で女優?デビューを果たしました。
何故か?舞台に引っ張り上げられてしまったのです(;'∀')
伊達男にお花をもらう私・・
2018/03/26(月)
04:34
No.3819



