<< 2018年6月 >>
     
30

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
管理人:あわいゆきこ 返信
オリンピックパーク内は早朝はひとけが有りませんでしたが、日中は大賑わいです。

これは、グッズショップに並ぶ行列ですが「お土産買わなくちゃ~(^^♪」と、私達も長い列に並びました。
2018/06/05(火) 04:54 No.3883