新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
管理人:あわいゆきこ 返信
アスカが真悟先生の絵画をご紹介しま~す(^^♪
2018/05/07(月) 05:11 No.3854
管理人:あわいゆきこ 返信
展示会二日目の朝に成りました。
展示会が始まる前に、すぐ裏にあるお地蔵さん(掲示板の左奥)にお参りに行きました。
2018/05/06(日) 05:21 No.3853
管理人:あわいゆきこ 返信
昨日は「瀬戸内原画展IN BANDA1018」の初日を迎え、楽しい時間を皆様と共有する事が出来ました。

真悟絵画を観賞しながら、憩いのひと時を過ごす皆さまです。

2018/05/05(土) 05:02 No.3852
管理人:あわいゆきこ 返信
梶川邸の絵画設置も素敵に出来ました(^^♪
薄紫色のスイトピーも皆様のお越しをお待ちしています。
とっても良い香りがします。

駐車場が分かりにくいかもしれないので、もし迷子に成ったら090-1016-1133にお電話ください。

昨日は、憲法記念日でしたが太平洋戦争の大きな反省の後に生まれた平和憲法・・特に9条は「アメリカの押し付けで出来た憲法」と唱えている人々が有りますが、それは大きな勘違いであり改憲をすすめる組織のプロパガンダとして誤解をひろめているものです。
戦争を知らない若い人たち・・どうぞ、そんな言葉にだまされないでください。
戦争の犠牲者達の声が「憲法9条を守れ!」とあの世から訴えているのを、私は常に感受しています。

私達の父母たちの時代・・戦争へと進む危うさと同じことが今の安倍政権におきている事をどうぞ知ってください。

今、朝鮮半島は終戦と南北統一に向かって急速に歩み始めています。昨日、突如起きた卓球の南北統一チーム結成の話も感動です(T_T)
そんな時代に、自衛隊を軍隊に変えようとしている憲法9条改憲は全くいりません!
憲法記念日は、日本国民一人一人が平和である事の大切さを真剣に考えるべき日だと、強く感じます。
私達は、芸術とスポーツを通して平和の大切さを伝えたいと思います。
そして、昨日は遂に「浅田真央サンクスツアー」が新潟で開幕しました。
おめでとうございます!!崇人さんも参加して、真央ちゃんとともに感謝の気持ちを伝えています。
全国ツアーが無事に終了するまで怪我がなくみんな頑張れますように!
神様お願いいたします。

では、皆さんゴールデンウイークを楽しく有意義にお過ごし下さい。

世界が平和でありますように!みんな明るく幸せに!
ありがとうございます
2018/05/04(金) 05:17 No.3851
管理人:あわいゆきこ 返信
今日は展示会準備の為に会場に成る梶川邸(玉野市番田)に行きます。

この白鳥の絵「星降る夜」は今までに展示された事のない初期の作品です。
そして、私が個人的に大すきな作品です。
真悟絵画は写実絵画が多いですが、絵を描く事をスタートする原点はファンタジー作品でした。
貴重な作品展示をこの機会に鑑賞してください。

4日(金)5日(土)の展示会時間は10:00~16:00です。
海沿いの小さな村で交通はかなり不便(~_~;)・・ご来場はお車が最適です。
番田区の駐車場(玉野市番田1237付近)がありますので、そこへお車を止めてください。

では、明日明後日梶川邸でお会いしましょう!

世界が平和でありますように!みんな明るく幸せに!
ありがとうございます

2018/05/03(木) 05:07 No.3850
管理人:あわいゆきこ 返信
発表会終了後は、皆と自由滑走の時間が有りエンジェルクラブOGのメンバーが久々に集合してくれました。
今はお勉強が忙しい?皆ですが、またチームを組んで氷上に舞ってくれる事と思います。

2018/05/02(水) 04:47 No.3849