返信フォーム
管理人:あわいゆきこ
返信
おはようございます!昨日は夕方、レッスンの帰りに大きな虹をみました。
なんだか、縁起がいいので今回の旅行も有意義なものになりそうです。
今日は午前十時過ぎに関空からフランクフルト(ドイツ)に向かい、そこからサンパウロ→リオデジャネイロに到着予定です。
では、間もなく関空に向かって高速バスで出発します。
どうぞ、皆さんもお元気で!
地球の裏側で世界の平和と皆の幸せを祈ります。
神様ありがとうございます!
世界が平和でありますように!日本が平和でありますように!
みんな明るく幸せに!ありがとうございます
2016/08/16(火)
04:24
No.3327
